customzoids-1.jpg
o-murasame-sp1.jpg
o-murasame-1.jpg
o-murasame-2.jpg

□ 製作ポイント □
アクションの取れるムラサメが欲しいということで
レオブレイズをベースにクイックキットの外装をつけて作ってみました。
ムラサメソードはミニチュアの刀を流用し、
基部はガンプラなどのパーツを使用しているので自由度が高くさまざまなポーズが取れます。
バイオトリケラやケントロと並べると劇中の比率に近いので絡めても楽しいです。
おまけでスティルアーマーの間接などを利用したディスプレイスタンドをつけました。
これでポー人具の幅がより広がります。

o-murasame-3.jpg


□ 突撃リポーター龍聖より一言!! □
オティカさんから、改造ゾイド「ムラサメライガーBLOX」を投稿していただきました!!
スタイリッシュなムラサメライガー!!非常に格好良い作品ですね!!!
個人的にムラサメ大好きなので、写真を拝見して大喜びした管理人です(爆)
パーツを組み合わせて製作されたムラサメソードも、しっかり展開できるギミックが
ついていて、ポージングに飽きない作品としてまとまっていますね!!
レオブレイズをベースとしてクイックキットの外装をつけたとのことですが、
ムラサメのイメージを崩さず、全体的なバランスもとれていて良いと思います!!
相変わらずの塗装のキレイさには感動させられました!!
オティカさん、格好良い改造ゾイドを投稿していただき、本当にありがとうございました!!
機会があったら是非ともまた投稿していただけたら嬉しいです。いつでもお待ちしております。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送